忍者ブログ
風に消えてく歌
+最新記事
+プロフィール
HN:
冬流
性別:
非公開
趣味:
愛するバンドのライブへ行く(生きがい)/着物を着て出かける/愛猫&愛犬
自己紹介:
BLやBL風味を匂わす詩風や小説風なものや その時の気分などを書きなぐっています。
最近 入会FCが5件になりました。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
  3 42 43 41 40 39 26 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

smile


笑ってください。
私と居た時 あなたはいつも笑顔でした。
あなたと笑顔で過ごした時間は とても楽しかった。

笑ってください。
私と居たあなたは 時に怒り 悲しみ 泣いていました。
その涙を見るたび 私はあなたの笑顔が見たくなりました。

笑ってください。
私の好きな人たち。
一緒に過ごした様々な時間。
時には喧嘩もしたけれど 笑い合う時間がとても多かった。
どこを向いても みんな 笑顔 笑顔 笑顔・・・

思い出すのは 笑顔。

笑ってください。
あなたの涙が止まるまで 傍に居たい。
私はいつでも あなたの傍に居るけれど あなたの傍に私は居ないでしょう。
私の居ないあなたの世界でも あなたが笑顔で居てほしい。

時々 私を思い出してください。
その時 私は あなたの隣に居ます。

時々 私を思い出してください。
笑顔で 思い出してください。
私はそれが幸せです。
あなたの幸せな笑顔が 私の幸せです。
PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.