忍者ブログ
風に消えてく歌
+最新記事
+プロフィール
HN:
冬流
性別:
非公開
趣味:
愛するバンドのライブへ行く(生きがい)/着物を着て出かける/愛猫&愛犬
自己紹介:
BLやBL風味を匂わす詩風や小説風なものや その時の気分などを書きなぐっています。
最近 入会FCが5件になりました。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
  40 39 26 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生きる
死ぬ

人間なんて 単純

それだけだろう?

誰だって 自分のことをどうしようと
自分の勝手にできるだろう

僕は 生きられるなら生きる
でも 今死んでも それはそれだと思ってる

だって

生に しがみつくべき理由は ひとつもないのだから

しがみつける 何かを見つけたい

しがみついてる人の その強さを見ていると
なんだか羨ましいから


かつては 僕にも しがみついているものがあって
ひたすらに それを もっと確実なものにしたかった

できなかったわけだけど

それから 僕は
しがみつく物を見つけられずにここにいる


手放したものは ずっとずっと遠くにある


掴むだけで 消えてしまいそうな
か弱いものは 後から後から出てくるけど
本当に しがみついて良いものは どれなんだろう?


どうして良いのかわからないまま
今にも消えそうな 希望たちを 眺めて

僕は まだ 生という世界に居る

 

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.