忍者ブログ
風に消えてく歌
+最新記事
+プロフィール
HN:
冬流
性別:
非公開
趣味:
愛するバンドのライブへ行く(生きがい)/着物を着て出かける/愛猫&愛犬
自己紹介:
BLやBL風味を匂わす詩風や小説風なものや その時の気分などを書きなぐっています。
最近 入会FCが5件になりました。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
  32 31 30 29 28 27 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜話虫


1人きりで夜を過ごす
朝日が昇り 街が動き出す
それを確認して 布団に潜る

怖いから
淋しいから

頭まで布団を被り 目を閉じる
街の音を子守唄に 眠りにつく

目を覚ます
部屋は沈む夕陽で オレンジ色
部屋を見渡す


いつも隣にあった温もりはない


君が居なくなってから 随分と時は経ち
君と共に失った自分の心 今も探している

ねぇ
君の声を聞きたいんだ
ねぇ
君を傍に感じたいんだ

自分から離れてしまったけれど
君の温もりをとても大切だった と
思い知ったんだ・・・

今も変わりはありませんか?
僕の慟哭は どうしたら 君に届きますか?
君の声を 音を どうしたら取り戻せるの?

いつもと同じように 夕陽は沈み
黒いペンキで 僕と世界は塗りつぶされる

その黒いペンキが薄れていくのを
いつもと同じように 1人で待ち続けるよ

いつまでも待っている

 


僕は木の葉の影で震えてる ヨワムシ

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.