忍者ブログ
風に消えてく歌
+最新記事
+プロフィール
HN:
冬流
性別:
非公開
趣味:
愛するバンドのライブへ行く(生きがい)/着物を着て出かける/愛猫&愛犬
自己紹介:
BLやBL風味を匂わす詩風や小説風なものや その時の気分などを書きなぐっています。
最近 入会FCが5件になりました。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
  28 27 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗闇

探す 漆黒の闇の中で
手探りで 進むべき道を
その手に掴めるものを

地を這い 暗闇の中を進む
進むのか 戻るのか
必死に手を伸ばして

手を伸ばしても 誰もその手を取ってはくれない
手を差し出されても 私にはそれを見つけられない

暗く 冷たく 重い
無機質な空気の中で
温もりを求めて彷徨い続けている
道を外れていてもわかりはしない

自分を見失うな
自分を楽しませろ
自分に笑顔を
自分だけを信じて

誰かをあてにしたって何も変わらない
自分が動かなければ風景は変わらない
先へ進め 暗闇の中でも
動けば変わるものもある

どこまで続くのかわからない闇の中を
いつか風景が変わるのを信じて
重い空気もいつか軽くなるかもしれない
動かなければ何も変わらない
周りが動くのを待っても何も変わりはしない
自分が違う風景を見つけて動かなければ

闇の中 今日も手探りで進む

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.